2013-03-15

友達でいたいなら恋はしてはいけない…

あなたとは恋人になるのは出来ないけども、セックス別に嫌いじゃないからしてもいい

でもセフレじゃない、仲のいい友達でいたい

あなたのことは好きだから

 

そんな微妙関係の付き合いをしたことがある

 

俺は彼女のことが大好きで、完全に恋してた

でも彼女鉄壁で、恋することは拒否された

好きだと告白したら驚いて、喜んでくれたけど、突破は適わなかった

諦めの悪い俺は結局グダグダになり、別れを選択せざるを得なくなった

 

最後の方はセックスも嫌がられてた

なのに俺はセックスを求めた

彼女を身体の側から支配しようと思ったからだ

もちろんそんなのは無理だったけど、おかしくなっていった俺に彼女は我慢できなくなった

 

あれから一年以上、未だに後悔してる

どうしてもっと頭を冷やせなかったんだろうって

たぶん友達のままでいたらすごくいい関係だったのに

 

恋心ってものすごく残酷な結果をもたらすこともあるって思い知ったなぁ


 

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん