2013-01-29

[] 原発再稼働のメリットは?



28 ソーゾー君 [] 2013/01/24(木) 12:16:32 ID:CyjqAmaE Be:


まーこのように不都合すぎる指摘には一~二行で「与太話」と一蹴してるのが良く解るよね?w

原発再稼働のメリットはなく理由は「有るんだから使うべき!」だぜ?

燃料棒の冷却に石油電気人件費が掛かることを認めて自爆してるからお笑いだろ?





そしてこの燃料棒の冷却で自爆してるだろ?「何かあったら直ぐに制御できない」と言うこった。

安全性なんか気にしてない・・しかもあの程度の地震津波で冷却装置が壊れて冷却すら出来なくなり

自衛隊を出動させて空から海水をかける。

海水をかけた為に腐食する・・その為に被爆確定作業=塩の除去作業をしなければならなくなる・・

もう滅茶苦茶だわな・・いたちごっこを続けているだけ・・

しかもその塩は高濃度放射性物質になる・・





北朝鮮中国ミサイル日本を狙ってる~と言うのに原発を稼働させて問題ないのかね?

安定的に電力供給出来ないし安全も守れない・・

メリット一つもねーんだな・・




















原子力発電所

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん