2013-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20130118230117

俺と同じようなスペックだな

俺もWAIS-3の結果は全検査IQ84言語理解IQ110(別の所だと160)知覚推理IQ68とさんざんたるものだった

趣味ソフト作っているけど、アルゴリズムを理解するのにめちゃくちゃ苦労した

病名は広汎性発達障害で、精神障碍者手帳を持ってる

いうまでもなく不細工で、アトピー持ち、童貞友達ゼロ

でも、そんな俺でも7メソッドで人との接し方を勉強したおかげでまあ人並みにデートすることができた

https://skydrive.live.com/redir?resid=FDFEB7266EF5FFBA!152&authkey=!ACULvl-_vy250L4

7メソッド

恋愛に興味がないなら全部は読む必要はないけど、人との接し方が書いてあるメソッド1と2だけは読んでほしい)

追記

精神障碍者手帳をとると所得税申告時の控除が受けられるし、公共施設無料で使うことができるよ

あと、映画館も1000円で使うことができたり、携帯電話の基本料が無料もしくは割引になるから精神障碍者手帳をとることをお勧めする

(もし、通院する予定なら、自立支援も合わせとっておくといいかもしれん)

記事への反応 -
  • にきび跡、肌荒れ酷い、不細工、発達障害持ち、腎臓疾患持ち、身長170cmどまりの超低スペック高校1年生です。 ついに発達障害と認定された。 認定の根拠はWAIS-3という知能テストだ...

    • 俺と同じようなスペックだな 俺もWAIS-3の結果は全検査IQ84言語理解IQ110(別の所だと160)知覚推理IQ68とさんざんたるものだった 趣味でソフト作っているけど、アルゴリズムを理解するのにめ...

      • 本当に同じようなスペックなの? あんたはごくまともに見えるけど 高校生君はほとんど話が通じない病人(同じ事ばっかブツブツ言ってて自閉症みたい)に見える どうして違いが出る...

        • 本当に同じようなスペックなの? あんたはごくまともに見えるけど うん。同じスペック。 TRPSでセッションでトラブル起こして追い出されたこともあるし、 チャットでもう二度...

    • とりあえず、肌荒れは、顔にあった洗顔料で洗顔しろ。 肌に合わない強い洗顔料使うとあっという間に、肌荒れする。 逆に、マイルドな洗顔料で、ちゃんと毎日洗顔すれば、だんだん良...

    • 病名わかってよかったじゃん 「なんかわかんないけど能力低い」より 「病気なので能力低い」の方が 受け入れやすいでしょ貴方も

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん