2012-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20121127132409

すまない、俺ももっと遊んでいたいんだが、もう時間が無い。

お前の理論完璧だ。俺には突き崩せそうにない。

 

だがこれだけは言わせてくれ。

お前の理屈に俺以外誰も反応していない。お前の書き込みは誰かを気持ちよくしてもいない。

お前の書き込みに感銘を受けるヤツもいない。

これこそがオナニーだと俺は思うんだ。

今回のやりとりは、俺の考えるオナニーと、お前の考えるオナニーという概念の差に、

互いに気づいていながらなるべくそれを見ないようにしてきた結果だと思う。

そしてそれは楽しかたかと言えば、正直俺はそこまで楽しくなかった。

今になって思えば、机の整理とかもっとするべきことは他にあったと思う。

だけど後悔はしていない。

なにか得るものはあったかと言えば無かったが、ネットとはそういうものからだ。

ありがとう

 

そして最後増田を利用するすべてのユーザーに、スレ(?)汚しごめんなさい。

これは本当に反省しています。もうしません。

記事への反応 -
  • 露出狂が女子高生に性器を晒すということが読書・ネット・或いはその他のどの行為の比喩なのか明確にしてから例に出したまえ。論破したいキモチはとてもよく伝わってくるが話がぶ...

    • いや、俺はただ午前中にやる仕事が終わってて暇だからお前のオナニーにおひねり投げてるだけだよ。   露出狂が女子高生に性器を晒すのはどう読んでもネットに俺理論を書き込むこと...

      • 露出狂が女子高生に性器を晒すのはどう読んでもネットに俺理論を書き込むことだろ。俺は女子高生じゃねーけど。この流れでそれ以外の文脈はありえないよ。 根拠を聞いているんだ...

        • (俺理論を開陳するのに最も最適な場所は本だ) 出版までオナニーだって言いたいのか? 少なくとも本は誰かに何かを伝えるために書かれるし、 そうじゃない本はほとんど出版され...

          • 少なくとも本は誰かに何かを伝えるために書かれるし、そうじゃない本はほとんど出版されないんだよ。 著者は誰かに何かを伝えることを期待して書くし、読者はそれを受け取ること...

            • すまない、俺ももっと遊んでいたいんだが、もう時間が無い。 お前の理論は完璧だ。俺には突き崩せそうにない。   だがこれだけは言わせてくれ。 お前の理屈に俺以外誰も反応してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん