2012-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20121107152244

東京に来たのは、「あこがれの土地に行きたい。」「この土地で俺はやりたいことをやるんだ」という

気持ちもあったが、実家から遠く離れてひとりで生計を立てたいという思いがあった。

そこで貧弱な僕がやっていくには、互助ネットワーク必要だと考え、当時流行っていたプレカリアート論壇に興味を持った。

やっぱこういう、

ちょっと精神的にイっちゃってる、思考回路が飛んじゃってる人間の受け皿な側面を無視できないんだよなあ、

プレカリアートなんちゃらや左翼的な種々のアレって。

って言うと必ず抗議があるから断るけど、右翼的な種々のアレもそうだよ。


左翼右翼にはやっぱり知能的な劣等が多い。

左翼脳障害なのに勉強してる感じで

右翼はあんまり勉強しない感じ

という個人的独断偏見はあるけど、

どっちにしろ知能的劣等という点では一緒。

彼等の結論やアイデアが常に破滅的に現実齟齬を生じるのも一緒。


でまた、

雨宮某とか在特会のなんちゃらさんとか

人間的にはかなり底辺というか〇ズだけど知能障害者では無いという奴が

知能障害者達を信者として自分のパワーに変えてシノギをする構図も一緒。


知能障害者社会がどう受け止めるかって言う問題なんだよね、左翼右翼ってさ。

  • 知能の問題じゃないって。 親が金持ちだとこのくらいのぶっ飛び方してる人はザラに居るぞ。 あんた交友関係が狭すぎる。

  • 左翼は脳障害なのに勉強してる感じで 右翼はあんまり勉強しない感じ ぶっちゃけそれお前の「左翼はこうあってほしい」「右翼はこうあってほしい」を投影したものでしかないから...

    • はてなのサヨとかニコニコのウヨを見ればあいつらの大半が知能障害なことは一発でわかるだろ お前は現実に向き合いたくないだけだな

      • お前の願望も相当なもんだな。 嫌いな奴が馬鹿であってほしいと願うあまりはてなとかニコ動のそういうところばかり眺めてる。

      • 何目線なんだろう、こういう俺はどこにも属してないキリッ みたいな奴って 「俺は低所得者だけど善良な市民としてつましく生きてるけど!」みたいな?   こういうのも何らかのル...

  • http://anond.hatelabo.jp/20121107154643 どうしてそこまで言うのでしょうか? 何か鬱憤が溜まってるのですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん