2012-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20121104234602

少子化になれば結果論として、国力が落ちて働かせてやりたくてもできなくなる。という話と。

『好きでもない男とセックス』しなくていいから、さっさと好きな男探せ。

男子だって、なかなか、好きでもない女子セックスキツイぞ。

 

そういうふうにすればどうなるかわからなくて、猪突猛進して、落とし所がないから、今の日本女性職場が少ないんだ。

どんな業界でも、落とし所がないと、ビジネスにはならん。

『好きでもない男とセックス』しなくていい = 仕事 じゃないだろ。

 

年収も、優しさも、ルックスも全部なんて男は、そうそういないし。いても競争率が高い。

女の仕事は、独立するためにあっても構わないが、妥協しない結婚のためじゃない。妥協しろ

年収で選べとは言わん。低年収の男選ぶならがんばって、共働きしろ。そんかわり、望んで共働きするんだから、そこに文句は言わないでくれ。

 

最後に、好きでもない仕事するために生まれたわけじゃないとか 言い出さないでくれよ。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん