2012-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20121022164654

俺はできたぞ。

案外、なんとかなるものだと思う。

希望を持つんだ!


参考までに俺の経験

高校時代 何度か一緒に帰る、ダブルデート映画見る、程度のあわい付き合いを3度だけ経験セックスキスもなし。

大学時代 3人に告白するも玉砕。なんもなし。

修士時代 相変わらず何もなし。23歳にて初風俗童貞はルイちゃんという風俗嬢にささげる。

博士時代 セックスありの彼女が初めてできる。出会いネット

ポスドク時代 3年付き合った彼女と別れる。その4日後に新しい彼女ができる。相手は女子学生彼女卒業して、現在結納を済ませて結婚式準備中

記事への反応 -
  • 大学時代に恋人がいない。が社会人になって恋人出来るとは思えないんだが・・・女子含む。

    • 俺はできたぞ。 案外、なんとかなるものだと思う。 希望を持つんだ! 参考までに俺の経験↓ 高校時代 何度か一緒に帰る、ダブルデートで映画見る、程度のあわい付き合いを3度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん