2012-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20121017003147

静かにしてなさいと言ったのに。

品性下劣なのが余計あらわになるだけだよ。

>「働きたくない状態にある奴の方がダメ人間」と言っただけだが?

からあ、お前はそういう真のダメ野郎っていうのは「出来ないという点について開き直ることで周囲をイラつかせる人間」だと思ってるでしょ?

そしてその「開き直り」を防ぐためには出来ないことについて悩み謙虚でいることが大事だと思ってる。自分でそう書いてるじゃないか

で、現状から脱したい元増田に対して、より志の低い状況のダメ野郎を持ち出してきていったい何を言いたかったんだ?

的外れで失礼だと気づかなかったのか? それともまさか慰めになるとでも思ったの?

本当に、心底きもちわるい奴だなお前は。自分がどういう人間なのかわかってないなんて。

ボクシングっていうか既にいいだけサンドバッグだぞお前w

言い訳すればするほどカウンターが入ってボロボロって感じだ。

明日仕事があるだろ寝ろ。

  • サンドバッグ() だからそういう事はまず虚空を殴るのをやめてから言えよ。 「働きたくない状態にある(奴の方が)ダメ人間」を勝手に「出来ないという点について開き直ることで周...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん