2012-10-07

大手小町相談したら拒否されたからここで相談させてくれ

今、大学3年なんだけどうっかり4股状態になってしまって悩んでいる。

俺はずっと彼女いない歴=年齢だったんだけど、

今年の4月に「このまま彼女できないまま卒業するのは嫌だ」って思いたって、

女の子しかしかけなくなった」の。

それで仲良くなれた子は「全員デートに誘う」ようにしたの。

で、ゼミバイトで仲良くなれた子が4人いて、

それぞれデートに誘ってどれか成功したらいいな~って感じだった。

そしたら、全員成功してしまったんだ。みんな彼女にできたの。

最初は「俺ってすげえwww」って感じで4人をローテーションしてたけど、

だんだんバレるのが怖くなってきた・・・。4人のうち3人は同じ大学からな。

バレたら完全に学生生活終わりなんだけど・・・一人に絞るってことができない。

どれも「この子が好き」じゃなくて、「この子ならいけそうかな?」で選んでたから。

全員と別れるというのも手であるけど、正直セックスはしたい・・・

何か上手く解決する手段はないかな???

  • 別にバレても終わらないでしょ。犯罪でもあるまいし。 関係が崩壊するまでとことん楽しむべき。どうせ周りは嫉妬でお前を最低と罵るだろうが、 冷静に考えればそんな男に引っかかる...

  • そうそう、そう言えば小町って新規者が投稿しても載らないんだよね。 謎なサービスだ…。

  • そのまま話せばいいんだよ。 「四人と付き合ってる。このままでは、みんなに不義理だから告白することにした。それでも付き合ってくれる人と付き合い続ける」って。 全員に振られた...

  • 全員と別れて一からやり直せ。 20年間セックスせずに過ごして来たんだから新しい彼女が出来るまでの少しくらい大丈夫だろ。 一度失った名を取り戻すのは大変だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん