2012-09-19

iPhoneアプリ作り始めて3年経ったら毎月30万円稼げる様になってた

仕事アプリ開発を始めて3年

いまではアプリ収入が毎月30万円入ってくる

去年の売上は300万円弱。年収800万円ぐらい

アプリアップデート全然してないし、

でもランキング落ちないし、アプリ10個以上あるからリスク分散出来てる。

まったく手がかかってない。投資なんかよりいいよ。

マイナスになることは100%ないし、儲かるだけ。

iPhoneはまだ5年ぐらいは持つと思うし、多分売上も当分下がらない。

確定申告節税しまくって、住民税所得税がっつり下げれたし

退職するまで節税が毎年出来ると思うと人生楽勝すぎて笑えてくる。

残業しまくって年収600万円とか自慢してる人。まじ可哀想。

税金お高いですよね。

ローンで不動産でも買えばすぐ節税出来るのになんでやらないんだろう。

あーお金なんかもういらないか

家庭が欲しいです・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん