2012-09-04

知人が、異性のブスとかデブとか、異性のテンプレ的なダメ思考回路男性にとってのスイーツ脳とか、女性にとっての精子脳みたいなのを

そういうふうに思ってしまうのは性だよね、仕方ないよね、止められないよね、私はわかるよーとかで理解を示しつつも

同性のそれにはものすごく厳しいのだが、なぜなのだろう。

普段はわりと普通の人だけど、あまりにも同性への視線が厳しくて罵倒ってレベルじゃなくてちょっと引いてる。

死ねとか、そんなんだからブスなんだとか、日頃から喋ってる時とかFBツイッターに書き込むのな。

同性としては自分に対して言われてるんじゃないにしてもドキっとするし、正直不快だ。おだやかでない。

とりあえず東大生だしインテリ可愛いんだからそういうキャラ辞めたらいいのになあと思う。

中二病なのかな。自己顕示欲が強いってのは感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん