2012-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20120807134659

痴女モノのAV女優とか、SMクラブ女王様とかって、頭良くないと出来ない仕事だし、

実はほかの仕事もできるけどあえて選んでこの世界に居るって人も多いんだよね。

一般の社会人として生きながら痴女的・女王様的な性癖を充たすのって難しいから、

いっそのこと開き直って職業にしてしまえと。彼女らにはそんなに悲壮感はない。

悲惨なのは、体を売るしか生きる道のない頭の悪い女の子だと思う。

若さを失ったら何も残らなくてポイされちゃうからね。一生自転車操業だ。

言葉攻めうまいとか、テクがすごいとか、すごい技能がある場合は年増でも需要がある。

そういう世界は数十年単位で固定客がついてくれるからね。

変態向けの売買春契約システムは残したほうがいいと思うんだ。

だれでもやれるような売春は、足元をみた貧困ビジネスしかなくて、ぜんぜん違う。

売春しか生きる道が無い頭の悪い女の子の数を減らせるよう、これは教育しかないのかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん