2012-05-29

頑張ってるけどざんねん

http://anond.hatelabo.jp/20120529151605

よく考えたら連鎖的にみんな扶養義務を負うんだけど、扶養義務が絡まった扶養義務ネットワークの中で、

ある所で困窮者が連鎖的に発生すると、そこから連鎖的に困窮者が広がっていくことになっちゃうかな…?

これはおかしーだろ

扶養義務は扶養義務だ

扶養義務対象の扶養義務対象についても扶養義務を負う」なんて話は聞いたことも見たこともない

(もしこんな条文があるなら現行制度でも十分ひどいことになるわな)


実在の法律持ち出しておいて

そこに全然書いてないような施行をおっぱじめるっていうのは例え話のパンクだ。チョンボ破綻


文体を頑張るのは論理完璧にしてから余り時間でやればいいんだよ。

ツッコミどころを残しておいて文体にこだわるのは馬鹿丸出しだ。

やりなおし!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん