2012-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20120530184853

定時巡回確認、と書くことで何を言いたいの?

私は増田に書き込むことなんてせいぜいひと月に一回くらいだからね。

ほんと、こういうところがマスダの腐ったところというか腐った人間が常駐しているところだと思う。

「おまえいつもはりついてんなー、乙」

みたいなことをほのめかしたいわけでしょ?これは。

マスダはしょっちゅうこういう嫌がらせ工作みたいなことばっかりしている人がいるよね。

右翼左翼見解は人それぞれ違うだろうけれど、こういう連中のやっていることは立場を越えて批判しないといけないと思うよ。

ついでに言うとこういう嫌がらせみたいな発言はリベラル寄りの立場からされている場合ほとんど。

保守的見解揶揄されていることばかりで、その逆はほとんどない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん