2012-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20120529104447

どーせ「フイルム」知らんだろうなーと思って、いろいろと説明してあげた。

相手がフイルムを見たことないと思うなら

ブツの実物か画像をひと目見せれば少なくともSDカードは買ってこないわな。

見たことないっつーものを口頭で「色々と説明してあげる」なんてのはすげー不効率無意味

お前の地頭は悪い。

そして、ある意味期待通りに、ゆとりちゃんが買ってきたのはSDカードしかも何故か1G)。

「期待通り」とか「ゆとりちゃん」とか言ってる時点でお前自身ミスに誘導してるようなもんだし

品違いのカードが何Gだったかなんちゅーどうでもいいこと得意げに書いてるあたりから

お前の頭の悪さとオタクっぽさしか感じられない。

「いや、だって、確認して分かったっていったのなんだったの?」

『分かったつもりになっていたようです』

「・・・・・・。」

そこで反省するべきなのはお前。

本当にそいつがわかってるのか確認するのはお前の仕事だよ。

わざとミスするのを期待してるような根暗じゃ論外だけど。



新人相手にミスを誘発させて勝ち誇るような奴って一定数居るけど

そういうので本当の意味仕事が出来る奴って見たことない。

オタクっぽく狭い範囲の仕事抱え込んでて扱いづらいコミュ障ばっかし。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん