2012-05-09

江南署は明らかにもみ消そうとしてただろ?

634 ソーゾー君 [] 2012/05/08(火) 22:15:05 ID:INYkDtPIO Be:



川村は何で何も言わないんだ?橋下は何で何も言わないんだ?

江南署は明らかにもみ消そうとしてただろ?





期限が切れたのが去年の十二月で気付いたのが二月で公表したのが五月。

巡査2月上司に報告したが上司上司に報告してない事になっているが

これは明らかに嘘だわな…「その証拠に免許更新し即日交付されている…」

期限が切れているから即日交付は不可能だぜ?幹部様の許可がなけりゃ無理だぜ?





「え?無許可勝手にやったの?」

「じゃーその免許更新手続きした奴は犯罪行為をしたって事だよな?」

「うっかりだから刑事上の処罰をしないが適応されるのは巡査だけで

その後の免許更新→即日発行はうっかりじゃなく明らかな故意だよな?」

「これが日本警察組織だ…外部からのリーク=外部に漏れたから渋々公表したし

マスコミがうっかりを全面に押し出して誤魔化そうとしているが

即日発行をしている時点で重罪を犯している。」






署長と糞幹部と免許更新手続きした奴はどう考えても懲戒免職だろ?

これは「うっかり」では誤魔化せないよ?

暇人ロム諸君…電突しろ



















中央銀行・発行権】黒幕銀行家5【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9191/1333369457/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家36【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1327244413/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん