2012-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20120304101807

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20120304101807

denden-cafe denden-cafe radiating brain

「あのですね、放射脳だなんだって話ありますけど…」→あのですね、放射能がー、とか言いつつ(意図してかしないでか)被災地被災者への差別行動に走る人たちの残念なお脳のことを放射脳と呼んでるんですよ? 2012/03/04

steel_eel steel_eel

『「放射能をシャワーのように浴びるべき」な極論を持ち出す人』何それW 誰?誰であってもそんな発言を支持する人間がいるとは思えないが。 2012/03/04

a-lex666 a-lex666 Get him up against the wall!, Every Breath You Take

天秤棒を宇宙の端から端まで伸ばして中立に立ったつもりで嘲笑わせる 2012/03/04

kanose kanose 原発

もはや「放射脳」な人を探すのが目的となっているんだと思っていた 2012/03/04

sys-arts sys-arts 放射脳, 放射能, 原発, ニセ科学

ニセ科学批判批判みたいな話になってきた 2012/03/04



元増田は他人を厳しく批判するけど、自らが批判されるとトンヅラするという習性を持つ規律修正主義者()笑

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん