2012-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20120304101807

君はほとんど、主張しない。

たとえば、311以降の脱原発関連の流れにしても、君は自分はどう思うのか、どうして欲しいのかを口にせず、じゃあ何をしているかといえばアホ潰し。

アホ潰しはありがたいのだが、君の真意はわからない。

そんな糞の君でも、いくらか主張するものがある。

IT,アニメ非モテ、フェミ関連だ。

私はこれに関してあまり知識がなく、そういう話題に発言することはしないが、彼らはこの話題になると雄弁になる。

知識がない私がそういう話題を比較すると、君のほうが健全に思える。これから幾つかのエントリに紹介された書籍を手にとってみようというところだ。

なぜ彼らは話題を選ぶのだろう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん