2012-02-28

男の人って妻が浮気して子供作られる被害妄想すんの好きだな

と、2つ似たような釣りスレを見て思った。

クソビッチ女と離婚したったwww

http://hamusoku.com/archives/5189969.html

内容を要約すると、ビッチ妻が浮気子供を作って、血液型で判明して、妻親にも証拠を突きつけ慰謝料とって別れてやったビッチザマァ

釣り宣言はないが、この話には根本設定に不備があり

ここ数年血液型は調べなくなっているのに主の子供は調べている、生後しばらくは赤ん坊血液型判定は難しく、全く違う血液型にされる事もあるので、調べなくなったそうだ。

産まれた時以外血液型を調べていない人は、自分が思い込んでいる血液型と実は違う人も結構居るとか。

主に忠告してきた看護師友達も、生後の血液型は怪しいとか、シスAB型などで血液型が合わなくなる事もある程度の知識もなく、看護師ができるわけないので存在しないだろう。

ここ数年で子供を産んだ人やその家族なら誰でも知っている事なので、結構※で釣りと書き込んでいる人もいるのだが、どう言う訳か「よかった可哀そうな子供は居なかったんだね」ではなく「ビッチどもが釣りにしたくて必死www」と釣りを信じたくて必死な人が多い。

しまいには子供血液型を調べられなかった人が、医者が妻にだけ血液型を教えて俺に教えていないとか書き込んでいる始末。

血液型を調べない理由の医者の説明を疑って、本当は妻にだけは教えているんだと思い込む夫はぞっとするなぁ。

産院で他の夫婦に聞くか、目の前の箱で調べたらすぐ解るのに、妻が不義の子を産んだ被害妄想に浸っているモンスター級の疑り深さ。

もう一つは

やったーやっと離婚できたよー

http://masuda.livedoor.biz/archives/51469528.html

こちらも釣り宣言はないが釣り、理由は※参照。

どっちも妻も妻実家も似たり寄ったりな性格設定だし、同じ人なのかなぁ。

それにしても何で男はこういう妻の不義で子供作られた話が大好きで、釣り丸出しでも話を信じよう信じようとするんだろう。

可哀そうな子供に実在してほしいんかしら。

  • めちゃくちゃ単純な話 自分が結婚しない/できないことへの正当な理由が欲しいだけじゃん ほらやっぱり現実はクソビッチばかりだの、日本女終わってんなだの リンク先見てないけど...

  • まあ多分そのスレは創作だろうけど(読んでないけどさ) 生後の血液型は怪しいとか、シスAB型などで血液型が合わなくなる事もある程度の知識もなく、看護師ができるわけないので ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん