2012-02-25

チャングンソクだけはおかしいだろ

あいつだけは他の韓国アイドルと比べてもぶっちぎりでおかしいわ

俺は韓国アイドルのいいとこって「背が高い」とこだと思う、別に詳しくないけどさ

ジャニーズみたいにチビ美少年王国じゃなくて、ある程度背が高くてマッチョ

女優もその傾向があって、冬ソナヒロインも背が結構あって姿勢がよかった

韓国ではチビアイドルになりにくいんじゃないか?知らんけど


そこいくとチャングンソクってジャニーズっぽいんだよ路線が

でも顔がおかしい、ぶっちゃけあれ相当整形してるでしょ、面影ないレベルでさ

整形って目とか鼻とか輪郭とかが自然のラインじゃないからやればやるほど「下手な絵」みたいなラインになる

グンソクの顔はどのパーツも下手な絵のラインなんだよね


で、売り方としても

日本アイドルっぽくヌルッとした雰囲気で微笑むでしょ

でもなんかブサイクっぽい、チビ、短足… 

韓国アイドルのいいとこすら全然ないあいつ、韓国全然人気ないってうわさも本当なんじゃないの

スタイルは悪いのに顔もすごい量整形してるくさい、じゃああいつのいいとこって何よ

日本に来てるのがおかしいとか強引なプッシュがどうこうとかいうより

あいつが韓国アイドルだったってとこからおかしくないか

ローソン行くたび気持ち悪いんだ、あいつの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん