2012-02-06

巨乳存在自体が暴力

目の前に巨乳女性がいたら、ジロジロ見てはいけないと思っていながら、本能的につい視線を向けてしまう。

次の瞬間、「胸ばかり見ていたら変態だ、セクハラだと言われても申し開きできない」と思い、不自然視線を背ける。

もうこの時点で胸よりも「どうすれば自分変態だと思われないか」ということに意識が集中している。

本能レベルでは見たい。しかし、見続けたら変態烙印を押されて社会的抹殺されてしまう。

巨乳女性なんて今時珍しくもない。こんなことで社会的地位を失ってたまるか。

もう頭の中は、自分が「本能制御できないケダモノ」と認定される恐怖でいっぱいだ。

巨乳視線を向けることは、犬がエサを眼の前にして涎を垂らすのと同じくらいの本能だ。

もし犬が涎を垂らすたびに電気ショックを与えられて罰せられていたら、犬はエサを見るだけで恐怖を感じるようになるだろう。

それと同じレベルで、私は巨乳に対して恐怖している。自分巨乳に対する本能に恐怖している。

巨乳女性が胸元の開いた服を着たり、ピッチリした服を着ることは自由な権利として認められている。

着たいものを着るのは確かに自由だ。誰もそれを咎める権利なんてない。

だが、それを凝視することがセクハラだと言われた場合、我々に自分を守る手段はどれほどあるのだろうか?

他人を突然、社会的地位転落の恐怖に陥れるのは暴力ではないのか?無差別テロと言うべきじゃないか

  • Hカップの18歳の彼女がいたけどあんまり巨乳にそそられなかった。 別にちっさくてもいいよ、俺は

  • 胸に限らず、他人を物みたいにじろじろ見るのは社会的に推奨されてないと思う。 だからお金を取って見せる商売というのも存在するんでしょ。 諦めようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん