2012-02-02

長く付き合いのある男の子と付き合うことになった。

彼はどういうわけか、おそらく相当見る目がないのか何か幻想を見ているかのどちらかだと思うが、長年私に憧れていたらしい。だからすごく喜んでいた。

まぁそうやって好かれることもそうあるもんじゃないよな、と完全干物な私はOKしたわけだが、正直……特にの子のことをどうとも思っていない。全く無だ。嫌いというわけでもない。でも好きでもない。良い子だとは思う。素直だし、押し付けがましくないし、ひたすら受身で甘ったれだけどまぁまだ可愛いレベルだろう。でも、すきじゃない。しかも今は全然彼氏とか欲しくない。

なんだか申し訳なくてずっとへこんでる。こんないい加減な人間だとは思わなかった。今までもずっと人寂しくてだれかと付き合ってただけなんだって、眼前につきつけられているような気がする。寂しくないからいらない、なんて私は私のことしか見ていない。申し訳なさついでに彼にできる限り応えてあげるのがいいのか、それともこの手を傷が深くなる前に離したほうがいいのか、正直迷っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん