2012-01-31

ageha


若い人の指名が多い人も居たけど

私、おじさんに人気があった。

やっぱり、普通にお金持ってるじゃない。

同伴だったりアフターだったりは

誘われれば頑張るし、

優しくするよ。

男性ってやっぱり優しくされたら嬉しいじゃない

でも、頑張ってる自分が怖くなるの。










頑張って仕事する自分は怖いの??














うん。だってね頑張るって営業すると

1日3桁の売り上げくらい、簡単に出来ちゃうわけ。

おまけに店外ではおいしいものたべさせてもらって

プレゼントまで買ってもらえる。

なんかもう、罪悪感でいっぱい、って感じ。

奥さんとか子どもに注いで上げればいいのにって。












でも、男ってそういう風にどうしようもないバランスのところで

バランスをとりながらじゃないと守るべきもの

守れない種族なんだよね。












でもさーどうしてもダメだった。

お金を運ぶ人だけとはどうしても見れなかった。













商売人になりきれなかったんだね。












そう。作戦で「そんなに高いの入れてもらわなくてもいいです」って言う子は

いるけど私は本当にやめてほしいと思った。

そういうことが重なると自分がなくなっていく。

アフターで寝たとしても

罪悪感だったりよく分からない不安だったりで

寝たのにお金いりません、その代わりまたお店来てくださいって言う余計なサービスしちゃったり。











うーん、売り上げの増やすために働いているはずなのに

どんどん自分が減っていくんだ。






















そうなの。あと同伴とかアフターで色々買ってもらったりお小遣いもらったりすると

嬉しさってまったく無いの。

自分が怖くなるから予定外の臨時収入を得たとき

タクシー無駄につかったり服買ったり友達呼んでパーッとしたり。

あとは、男友達と3Pしたりして

なんか、自分が壊れそうなのをさらに壊そうとしてた。
















じゃあ、羽振りが良かったり散財するのは

何も標準の生活レベルで暮らせないわけでも見せ付けて賞賛されたいからでも

はなくて罪悪感を消すために罪悪感の元になるお金を捨てるように遣ってるんだ。















うそう。なんか通帳に一緒混ぜちゃ行けないお金のような気がして

そういう心の持ち主でよく3年もNO5前後キープできたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん