2012-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20120131001023

なー、ケツの穴小せえよな。

でも増田にそう言ってもらえて

ホッとしたような救われたような、心が少し軽くなった。

ありがとう

記事への反応 -
  • 某所で意気投合し盛り上がる(※同性同士) ↓ twitterやってたらフォローしてもいいですか?と聞かれたので快諾する ↓ 後日その人からフォローされたので、 フォロー返ししつつ先日...

    • なー、ケツの穴小せえよな。 でも増田にそう言ってもらえて ホッとしたような救われたような、心が少し軽くなった。 ありがとう。

    • ケツの穴の小せぇやつだ。 twitterなんてそんなもん。いちいちベタベタ挨拶してまわるほうが気味が悪い、って人間も多々いるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん