2012-01-14

facebook、はじめた。

外資系的な会社だと、外国人な人と仲良くなったりするには便利かも。

まぁ、結局、日本語しかほとんど書いてないし、日本人友達や、日本に住んでいる外国人しか友達になってなかったりする。

いいなった思うのは、何をしたとか、話だけではなくて、写真で分かるのは、便利。

あと、以前に世話になった人の様子を知れるのは、面白い

同じ職場の人にしても、長期休暇に、どこに行ったとか、川下りしたとか、ウェイクボードやったとか、目で分かるし。

結婚式二次会飲み会年賀状に書くネタきれいな風景転職先での生活など。

色々と、知れる。

しかし。

たとえ、公開する範囲を絞ったにしても、後ろめたいことを過去にしていると辛いよなぁ。

あと、社内の別の部署との人とかとは、浮気とか不倫とかは、出来ないでしょ。

気になる人がいたけれど、もう、あきらめーよーかなー。

どーしよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん