2012-01-08

非モテ非コミュのだけどさ、そこそこに裕福な家に生まれてるからまあなんとか上手く生きてこれたわ。

一応は正社員で、クビになってもなんとかなりそうな資格の1つ2つは持ってるんで、男一人の人生ならなんとかなるだろう。

でもさ、金はないけどいろんな人に愛される人ってやっぱ羨ましいな。

一番凄い例だと、27歳で大学に入り直すってんで、中学校の時の担任が100万ばかし資金援助してくれるって話を聞いたよ。

あと友達カンパで50万くらいだっけかな、とにかく凄いわ。

そういや民主党前原も顔見知りの焼肉屋のおばちゃんからお小遣いをもらってたよな。

たまには、いるんだろうな、そうやって親でもない人から金品を貰えるような。

まあ、金に困ってない俺は別に幸せじゃあないんだけどさ。

たまに寂しくなるわ。

一人暮らしなんだけど、足を折ってほとんど歩けないとき、辛かったな。

タクシーコンビニまで行って、運ちゃんに買ってきてもらった。

俺には、金しかよりどころがない。

  • 増田がいるよ。増田(非運営)は仕事以外の日はおはようからおやすみまの増田の皆の書き込みを見守ってたまには気にしてるよ あの人もこの人も最近見かけないけどどん底から立ち直...

  • 小学校に入学した時から気付いてた。 先生、俺の事あまり好きじゃなかったよね。 そういうの子供の頃から敏感だったから、ずっと思ってた。 サッカー好きなあいつ、野球上手いそい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん