2012-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20120108203809

だよな!増田同士仲良くやろうぜ!

元増田の話だけど。

親でもない人から金をもらうって結構怖いことだと思うけどな。

なんでくれるの?見返りは?って考えてもいいと思う。

骨折したとき結構大変だよね。まあ、タクシーの運ちゃんに買ってきてもらえるんだったらよかったじゃないか

昭和時代だったらご近所づきあいで助かることもあったかもなあ・・・

記事への反応 -
  • 非モテ非コミュのだけどさ、そこそこに裕福な家に生まれてるからまあなんとか上手く生きてこれたわ。 一応は正社員で、クビになってもなんとかなりそうな資格の1つ2つは持ってるん...

    • 増田がいるよ。増田(非運営)は仕事以外の日はおはようからおやすみまの増田の皆の書き込みを見守ってたまには気にしてるよ あの人もこの人も最近見かけないけどどん底から立ち直...

    • 小学校に入学した時から気付いてた。 先生、俺の事あまり好きじゃなかったよね。 そういうの子供の頃から敏感だったから、ずっと思ってた。 サッカー好きなあいつ、野球上手いそい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん