2012-01-08

もう、元増田には何の関係もない

http://anond.hatelabo.jp/20120108184808

性的ルーズな女」って、過去に「性犯罪被害者」だったことがあったりする。そういう過去を肯定するためには「性なんて、たいしたことじゃない。朝起きたら、おはようと言うのと同じ」くらいの意識をもたないと、心が壊れてしまう。

もちろん、その状態がフツーじゃないし、フツーの男なら耐えられないから、別れて正解。

ただ、元増田は「彼女を理解しようとして努力した」とは、とても思えないし、次の彼女が見つかるまでやりまくってやるってのも、なんだ、結局、元増田性的な対象としてしか彼女のこと見てなかったんだなと思えるんで、とっとと別れてあげてと思うけど。

自分お子ちゃまさは、よーくわかっておいたほうがいいんでね?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん