2012-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20120106222513

「○忌憚のない 意:『率直、ざっくばらんで、遠慮のない』 使用例:忌憚のない意見

 ×屈託のない 意:『気に病むことのないさっぱりとした』 使用例:屈託のない笑顔

最後で噴いたわw

それはそうとして、「体の相性」だけよくて「恋愛観・人生観」の一致しない相手って、単なるセフレじゃね?

増田にとっては「彼女」であっても、「彼女」にしてみれば「セフレ」なんじゃね?

もし「彼女」の側でも「彼女」のつもりなんだとしたら、それは「仕方ない」どころではなく彼女が悪いわ。感覚おかしいわ。

どれくらいおかしいかつーと、たとえて言えば、結婚した相手に毎晩ベッドに入る前に入浴料要求するくらいおかしいわ。常軌を逸してるわ。

から、悩むべきは増田の方ではなく、つきあった相手をセフレ扱いしかしない(しかもそのことに気付いてない阿呆な)彼女の方だわ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん