2011-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20111209175140

女がちんこを欲しいと思うのはどんなときか。

それはちんこに脳を乗っ取られた男がオナホールを欲しいと思うときと同じだ。

オナニーしたいときだ。

そういうとき女はおもちゃを使う。

この国は女向け性風俗はお粗末の一言しかないが、女が楽しめるおもちゃとなるとそこそこのクオリティものが揃ってる。

あるいは、ちんこだけではなくてもっと大きな、ちゃんとした、素晴らしい快楽が欲しい、そういうとき、女は男を誘う。

お前みたいなちんこの怪物じゃなくて、このhttp://anond.hatelabo.jp/20111208112331増田が言及しているような、

から見て信頼できる、脳みそのきちんと機能している男を誘う。

お前は誘われない。お前は必要とされない。

どんな女もお前なんか欲しくない。

なぜならお前はちんこからだ。ちんこ脳みそを食われた化け物だからだ。

どんな女もちんこの怪物なんか欲しくない。

ちんこが欲しければちんこおもちゃの方がいい。ちんこおもちゃ脳みそちんこの怪物と違って、女の快楽のために動かせる。

或いは、ちゃんと信頼できる、言葉の通じる、頭のまともな男の方がいい。

そいつらはちんこに脳を乗っ取られたりしてない。そいつらは女の快楽のために動いてくれる。

女がそいつらの快楽のために動けば喜んでくれる。

簡単なことだ。

からお前は一生セックスできない。誰もちんことはセックスしない。

ちんこを使って女ができることと言えばオナニーだけだ。大元童貞元増田が言っていたような、生身の人間を使った自慰だけだ。

生身の人間を使って自慰が出来る女は、必ずその快楽のために生身の人間を選別できる。

より大きな快楽のためにちんこ使い捨てられる。

お前を使う女は必ずお前より良いちんこのためにお前を捨てるだろう。

あるいはより大きな快楽のために、お前に隠れてお前とは別のもっと良いちんことこっそり楽しむだろう。

お前はどのみち使い捨てだ。仕方がない。お前みたいなちんこの怪物は、それくらいしか使い道がない。価値が無い。

ちんこの怪物なんかそうでもなけりゃ去勢して檻に入れておくしかない。危ないからだ。

そんな獣にも劣るものは女にとっちゃ危なくてしょうがいからだ。

脳みそちんこに吸収されかかって干からびているのは、お前にとっては幸いなことだ。せめてものことだ。

お前には何もわからないだろう。それはお前にとって幸いなことだ。

  • そうやって長文で罵倒してしまうのは、ちゃんとした性欲を持つことができなかった、いわば欠陥品である自分へのコンプレックスからなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん