2011-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20111208155045

横だけど、「異性の相手から襲われる」って、男が女に襲われるパターンとき特に

なんかどうしても「うらやまけしからん」的な方向に妄想されがちなんじゃね?

二次元ポルノ系とかのネタとして定着しちゃってる感があるというか。ペニバンもその点同じ。

それが恐ろしくておぞましいことだっていう認識が一般に薄そう。

実際にそういう目に遭わないとわからん部分があるってのがそこんとこに拍車かけてそう。

ガチホモを持ってきたのはガチホモレイパー属性併せ持つ奴が「相手」に回ったとき

嫌悪感恐怖感を想像しやすいだろうから、だろう。

「欲望を手前勝手自分ぶつけてくるかもしれない存在」として典型というか。

からそれほど例が違ってるとは思わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん