2011-12-05

MTM07のオナホについて

MAKE: Tokyo Meeting 07 という個人が作成した電子工作手芸品などを展覧する催し物があった。

立ち寄ってみたところ、海上を入って一番最初一角に、TENGAという男性用の自慰用器具(通称オナホ)が置いてあり、改造され電動でうごめいていた。

まわりには、親子連れや若い女性も居る。赤ん坊幼稚園児といった幼い子供もいる。大学の敷地で開催され、幅広い年齢層に開かれた入場無料イベントだ。

なのに、入ってすぐ展示してあったのは、オナホだったのだ。

最低の気分になった。

追記)

https://twitter.com/tks/status/143236598836887552

https://twitter.com/okini3939/status/142848375149166592

これです

みなさんは、これについて、アリだと思いますか?無しだと思いますか?

これに限らず、オライリーは今後、なんらかの基準を設けて出展を禁止する処置をとる必要が出てくるでしょう。

巨大化したコミケが様々なルールを設けたように、残念ですが、常識をわきまえない輩が出てくるので。

ほうっておけば、悪ふざけのすぎる、目立ちたいだけの、わいせつコスプレなども出てくるかもしれません。

  • うーん・・・まああのスタイル、デザインならまさか、オナホと気づかれないだろうから許してあげたら? だめか。しかしそうかー、そんなものが堂々と展示されてたか…。

    • 最低限、奥の隅っこの方でやるとか、エロネタやりたいなら18禁のエリアを作るとかしないとダメだろ・・・。 最初にあれみて帰っちゃう人がいたっておかしく無い。

  • ぐぐったけど、オタクが多そうだな。 理系オタクってアスペルガーだからそういうことしちゃうだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん