2011-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20111205002630

うーん・・・まああのスタイルデザインならまさか、オナホと気づかれないだろうから許してあげたら?

だめか。しかしそうかー、そんなものが堂々と展示されてたか…。

記事への反応 -
  • MAKE: Tokyo Meeting 07 という個人が作成した電子工作や手芸品などを展覧する催し物があった。 立ち寄ってみたところ、海上を入って一番最初の一角に、TENGAという男性用の自慰用器具(通称...

    • うーん・・・まああのスタイル、デザインならまさか、オナホと気づかれないだろうから許してあげたら? だめか。しかしそうかー、そんなものが堂々と展示されてたか…。

      • 最低限、奥の隅っこの方でやるとか、エロネタやりたいなら18禁のエリアを作るとかしないとダメだろ・・・。 最初にあれみて帰っちゃう人がいたっておかしく無い。

    • ぐぐったけど、オタクが多そうだな。 理系オタクってアスペルガーだからそういうことしちゃうだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん