2011-11-07

11/6 AKB48握手会@マリンメッセ福岡

初参戦。4枚の券の使い道に迷ったが、

大島優子小嶋陽菜篠田麻里子大島優子

という使い道にした。

篠田レーンに並んでるとき柏木由紀を、

大島レーンに並んでるとき前田敦子を近い距離でガン見できたんだけど、

これらのメンバーを実際にみて、思ったことは

実物の大島優子カワイさといったらケタが違ったってことかなー。

こじはる篠田も、前田ゆきりん

みんなもちろんカワイイんだけど、想定内って感じはあったんだよ。

でも大島優子ホントカワイイと思った。キラキラしてた。

あと、大島優子はじっくり目を合わせてくる感じで握手してくるのね、

これが「釣り師」と言われる所以なのかなと思ったりしたんだけど、

まあそんなことはどうでもいいくらい一瞬だけどいい時間をもらえたなって思った。

ファン層は男子高校生大学生くらいが一番多いな。

普通に街歩いてて、見かけたら「お、カワイイ」っていうくらいの女性なんかもいたりして、

もうここまで一般的に浸透しているのかなって思った。

しかし、あれだけ野郎が多いとワキガ臭いのがいっぱいいるなw

並んでて鼻曲がる瞬間が多々あったぜ。

次また行くかどうかはわかんないけど、

とりあえずこういう形でファンにCD買わせるだけじゃなくて、

直に触れさせて還元するシステムまでしっかり用意しているというのはなかなかできることじゃない。

だてにミリオン売ってないなと思ったね。

  • 俺はお前のことを全く理解できないし、ここにはお前のことを理解できるモノも少ないし、それらはすべてお前も多分理解していることだろうし、 チラシの裏にでも書いてろ。な?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん