2011-10-30

結局 見張ることさえできないし 鬱病の人は鬱病になったのか出てこなくなるし

http://anond.hatelabo.jp/20111030233458

市民としての意識が無い



私が、人権意識アピ-ルとしてマイナス

と言ったのは

知りません 関係ありません

という対応をするから基本的人権自己と他者の区別が無いのにおかし

弱者の人でも障害者の人でも社会に対して、もっと○○者の事を考えて!と言えるのは、これのせいで、もし自分のだけだったら、それも言えない事になる


自分が先に変な事を言っておいて


この人の近くの大学生は、ブログ自殺者志願者の気持ちにもっと沿わせていかねば とかよくわからない事を言ってるし



かわいそうな状態にしてから、かわいそうがるんじゃなく

かわいそうな状態にならないようにしよう とは思わないのだろうか?


私は全部手はずを整えた状態にして、ここへ一緒に連絡してと、ネット上の協力をお願いしてるのに

( ここへは、苦情メインだったけど。 )

だけど、自分アパート半壊にさせられた事と関係する弁護士がいる会の事を、良いもののように、宣伝されたら

むかつくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ってならない?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん