2011-10-28

雨宮りんで 生きさせろ なら、それを言って止められた場合 何になる?

そこに、金送れと言った訳でもなく、ネット上で誰でもできる事を提示しただけなのに



一体何様?

何様ギークハウスさま?


最初ブコメは、無責任に何でも言うから、そういうものかと思ったら、関係者って


ふーん そこまで言う?!



死ねと言うのか 

覚えておこうと なるよ

反感もたれるような事をそっちがやってる

やってるし、普通じゃない

外に向けての主張と全然違うし、お金に困ったら生活を立て直すべく、公的機関にかけあって、生活保護をとる方向でサポートする方がまともだと思うけど、「金くれ」ってあれ何?  あれで集まればまだいいけど、ちょっと難しそうだなと思う人も多くて、何でこんな状態で放っておくのか、と驚いた。

これじゃ やばいわと思ったw

意識しての搾取かどうかわからなかったけど、その後の変な対応を見てると、ますます疑惑は深まる。


管さんの噂なんかしてませんから。似非原さんは素晴らしい方です.うわぁすごいwww  タグは 一つ これで   


生活保護をちゃんと取ることさえやってないし、ウェブ投げ銭みたいなものしか宛てにするものがない状態は、何とかした方がいいとマジで思う。生活保護取ればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん