2011-10-28

何とかまゆこさんごっこと ギークハウス

一部のキワモノ雑誌にも出ているものの、こういう事をしていて、あそこは評判や売り上げや、経営に響くとは思わないのだろうか?


随分、世の中なめたものだ。


http://megalodon.jp/2011-1028-0348-29/d.hatena.ne.jp/u1041/20111026/1319584468


ブックマーク応援有難うございました。  

でも、ブログ本文をお読みになられたのでしょうか?

ブックマークだけされても、観察されてるみたいで、良い気がしません。自分人間ではないような気がします。

ギークハウス関係の方と、ブックマークを通じて、芳しくない関係になっている時に、ブックマーク亜されましても、誤解が深まるだけだと考え、好意的ブクマだとしても、控えようとする配慮は必要ではないでしょうか?

だってギークハウスid:nisemono_sanに、ブログ存在する独房 http://megalodon.jp/2011-1028-0338-57/b.hatena.ne.jp/entry?mode=more&url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Foooquree%2F とタグで書かれてます

どういう意味なんですか?

喧嘩売ってるんですか?

それで、感情的になりそうだなと思うと、先に回ったように、似非原さんは酷い!!とか被害妄想なのか何かはわからないけど、証拠やソースなく、似非原という人に罵倒されたと載せているブログリンクさせて来たりして

一体何がしたいんですか?

何とか 万由子さんごっこですか?

oooquree 2011/10/28 03:47

http://megalodon.jp/2011-1026-0420-49/b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/oooquree/20111025/1319512673

nisemono_san

その中でも似非原という奴は本当に陰湿。過去Kagamiという人を追い込んだ > http://nekodayo.livedoor.biz/archives/606456.html 2011/10/25

oooquree 2011/10/28 03:49

http://d.hatena.ne.jp/u1041/20111026/1319584468#c

oooquree 2011/10/28 03:50

http://megalodon.jp/2011-1028-0348-29/d.hatena.ne.jp/u1041/20111026/1319584468

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん