2011-10-13

二十歳だし年金出てるし(親に取られてるけど)いいじゃないですか!

http://anond.hatelabo.jp/20111013074757

から取り戻した方が良いと思うけど

私が恐れるのは、入院中もっとひどい目に遭ってる人達を見たか

入院させられて何年とか何十年 怒鳴られ続けてる。病院に治す気は無い

ようつべ動画見たこと無いですか? 新聞社記者ニュース形式の番組で語ってます。A日新聞じゃありません。

その他にも告発は昔からいろいろありました。

うちの親は不登校の生徒さんを精神病院入院させてたそうです養護教諭だったので。

親の暴力や奇怪な行動を相談に行ってたら、こちらが入れられました・・・

逃げて暮らしてました。

今は居場所がわかってこわいです

元増田釣りくさい気もするけど

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん