2011-10-11

最凶の矛と最凶の矛がぶつかり合ったらどうなるか

K-POPファングループの中でも特にアレで2chニュース速報民並みに炎上騒ぎを

たびたび起こしてるファン達がいま内乱している

トラブルになって別れた他アーティストが混ざってる場違いファングッズを持っていこうとする無神経なファン

VSトラブルになって別れた他アーティストが混ざってるファングッズを持ってきたら他人のファングッズを傷つけたいという気持ちをつぶやいたファンとそのアーティストのファン

もともとあのグループのファンには炎上好きのファンが多いから、たちまちTLは大炎上

エゴエゴ不毛なぶつけ合い

あのアーティスト達は顔や歌は私の趣味からは外れるけど、ダンスは上手くて礼儀正しくてまともそうで好感が持てるのにどうして

ファン達はこんなだろう

もともとこのグループのファンにはあまりいい感情を持ってない。他アーティストsageが酷くて、私が好きなアーティストも曲のタイトル英単語が1単語被ってただけで

似すぎてるとsageられてたからな

反韓流というよりは恐韓流と言ったところか(K-POPファンは何かにつけ攻撃的で恐いという意味で)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん