2011-10-11

変なクスリを飲まされないように気をつけて下さい

http://anond.hatelabo.jp/20111011083552

泌尿器科に行っても、精神的な問題だからと、精神的な相談をするところに回される可能性があると思います

精神科に行くと、薬を安易に出す人もいるそうです医者経験がない科を看板に掲げてもいいので、実務経験がなく精神科クリニックを開業する人もいるそうです。(机一つでできるので、初期費用が安い)

良い所もあるかもしれないので、よく評判を聞いてからにした方がいいと思います

薬は、うつ治療薬は依存性もあるので、簡単に服用しない方がいいと思います

でも、薬も期間や頻度を、守ってなら効果的な場合もあるので、何とも言えないとは思いますが。

きちんとした知識があり人格にも問題が無い治療者が、処方するなら、問題は少ないと思いますが、そういう人にあたるかどうかは運なので。


そのままでも良いのではないか、と言ったらまずいかもしれませんが、人に迷惑をかけたりしてるわけではないので、悪い事ではないと思います

まだ、服用するなら漢方薬の方が良いような気もしますが、そんな事しなくても良いような気がします。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん