2011-10-11

オナニーをしたことがない

浪人して大学入って更に仮面浪人している大学1年生なんだけど、生まれてこの方オナニーというものをしたことがない。

小さい頃割りと性的に潔癖だった母親の影響を受けて「性欲=悪」みたいに思っていたのが悪いか・・・。勿論今はそんな事思っていないけど。

それでも高校生位の頃はそれなりに性欲はあり、勃起もきちんとしたんだけど、ついにオナニーをする機会を逸してしまった。

大学に落ちて浪人を始めた辺りからストレスのためか、性欲がどんどんなくなっていって勃起するということが殆どなくなってしまった。

一応、夢精らしきもの経験したことあるし、精子は排出しなきゃ吸収されるらしいから問題ないんだろうけど・・・

典型的な非リアのため彼女などいた事もない、今後も望み薄だろう。

それでも時折将来が不安になる。ひょっとしたらEDかもしれない。

強引にでも射精が出来るように、泌尿器科を訪ねるべきだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん