2011-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20110930075758

そもそも三次元

服装や性別はもちろん、アイデンティティ普通男の子なんだけど

顔立ちやスタイルがどう見ても女の子のようにしか見えないような若年男子

なんて居るのか?

高校生くらいまでならいないこともないね

もちろん中世的な感じになっちゃうし、「男性的じゃない」って部類だけど。


つかさ、そもそも「男の娘」って服装や所作などの見た目は完全に「女の子」だけど、性別だけが男ってのを指す言葉から元増田こそが誤認してるんだけどね。

現実でそういう事が可能なのは小学生か発育の遅い中学生くらいだと思われ。

中学生までなら、肌が白くてひげが生えず女性顔、声変りが来ないので女に見える、はギリ行ける。

このタイプは成長すると青髭生えたりして残念な感じになるけどねぇ・・・

  • ということは、 性同一性障害のトランスジェンダーだろうが、 ニューハーフだろうが、 一時的な女装であろうが全部男の娘という定義になってしまう。 一応女に見えるような人はね。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん