2011-09-28

これは聞いた事が問題だったから返事がなかったのだろうか?

林という人もネットいから、これかと思ったら、この先生名前が違った。

林というのをネット相談ぽいので、名前聞いた気もする

メールに保存してたのを掘り起こしてみた

http://www.nayamijiten.com/search.php?type=faq_answers&datestart=&dateend=&results=20&advsearchform-keyType=all&mode=search&author=34559&grid=ProRandom

やっと見つけた メールからダウンロードしたファイルが中々見つからなかった

http://kie.nu/PB

独り暮らしの子供の様子がおかしい、という項目がこわかった。

こういうところを使えば強制入院可能

精神病院というところについての動画 http://www.youtube.com/watch?v=ihkqaeDP7ys 読売新聞記者がこんな事言ってる。これが本当だったら報道だけじゃなく刑事告発考えなければいけないんじゃないのだろうか? そういう事もあって院長逮捕され廃院になった病院もあると言ってるけど・・・  まだ氷山の一角とか言ってて良いのだろうか? 記者が言えば妄想にされないけど、患者の側が言えば妄想にされる。

頭がおかしくなくても、入院させておかしくさせる事もできる http://blog.goo.ne.jp/publicult/m/200809


http://anond.hatelabo.jp/20110928082458

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん