2011-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20110916222821

セルフ追記。

痩せた理由は病気。髪の毛も抜けてすかすかになった。

やっといま病院から出られて、自宅ですこしずつ生活をはじめてる。

から「痩せていい気になって、女として見られることを」はたぶん違うと思う。今158/40キロもの

元が55でちょいぽちゃだったから痩せたって言ったw 

いま寝転がると肋骨と骨盤? の間に水貯められるw ミラクルダイエットセックスとか無理wwww死ぬwwwwwwリアルにお陀仏wwwwww

告白してきた男の子たちのなかには、体育会系からオタクまでいろいろいて、

疎遠になっちゃったのは普通オタク寄りの子たちで、

体育会系は「そっかそっか、しょうがないよね!これからもよろしくね!!」って元気。

普通オタク寄りな子たちはもう連絡もつかなくなっちゃって、しょんぽりしているところです

やっぱり友達としての魅力なかったんだろうなあorz

つまんない話に延々つきあわせちゃったり、映画いきなり誘っちゃったりして悪かったよゴメン。

記事への反応 -
  • 痩せた。そしたら男友達だと思ってた人間がつぎつぎと彼氏候補になった。 みんなお断りした。 そしたら男友達に戻ると思ったのに、遊びに誘っても来ないし、メールも返さないし、疎...

    • セルフ追記。 痩せた理由は病気。髪の毛も抜けてすかすかになった。 やっといま病院から出られて、自宅ですこしずつ生活をはじめてる。 だから「痩せていい気になって、女として...

    • お前に友達としての魅力がないんだからしょうがない。

    • 女としての価値しかない。人としての価値がないんだから仕方ない。

    • おいおい、振られたら気まずいしそれは離れるだろ 振られても誘ってくる男とかなんなのストーカーなの?って人もいるし配慮するよ

      • おれもこれだと思う。 きっと増田は、痩せた時にうれしくて女として見られることを望んだ(多分)。 本人は否定するかどうか知らないが、多少いい気になったというのもあるかもしれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん