2011-09-16

男女難しい

痩せた。そしたら男友達だと思ってた人間がつぎつぎと彼氏候補になった。

みんなお断りした。

そしたら男友達に戻ると思ったのに、遊びに誘っても来ないし、メールも返さないし、疎遠になってる。

つまんないの。

男とか女とかひっそりきにするぐらいがいちばん好きなのに、どーしてどいつもこいつも

人を声かければ落ちるとか安く見積もりやがってムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカ

誰でもいいのがお前ら見え見えなんだよ。だからふられたら友達辞めるんだろ。

友達は人数じゃねえよ、質だよ。こんなしょうもない男たちだとは思わなかったorz

あーーーあ、がっかり

  • お前に友達としての魅力がないんだからしょうがない。

  • 女としての価値しかない。人としての価値がないんだから仕方ない。

  • おいおい、振られたら気まずいしそれは離れるだろ 振られても誘ってくる男とかなんなのストーカーなの?って人もいるし配慮するよ

    • おれもこれだと思う。 きっと増田は、痩せた時にうれしくて女として見られることを望んだ(多分)。 本人は否定するかどうか知らないが、多少いい気になったというのもあるかもしれ...

  • セルフ追記。 痩せた理由は病気。髪の毛も抜けてすかすかになった。 やっといま病院から出られて、自宅ですこしずつ生活をはじめてる。 だから「痩せていい気になって、女として...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん