2011-09-14

放射能に反対したいんだけど、反対派にキチガイ多すぎて困る…

デモを穏当にやりきって行政や世間にアピールすることより

警察の人と悶着起こして「警察のすさまじい暴力不当逮捕!(キリッ)」とかい

左翼の習い性みたいなアピールすることのほうが大事な人。

原発反対自体が左翼とか反社会系の危ない人みたいに思われるので物凄くやめて欲しい。)


マスメディアは全部東電に牛耳られており

 山本太郎も鉢呂大臣やら松本大臣やらも陰謀抹殺された」

とか真顔で言い出す人。

デモにも居たけど、そういうのはせめて個人の時に発言して欲しい。

 原発反対自体が電波系だと思われるので物凄くやめて欲しい。)


原発デモって

純粋不安に思ったお母さんとかもちゃんと、たくさん居るんだよ。

でもそういう純粋原発に反対したい人達デモとかに不慣れなので、

変に場慣れしたキチガイによってキチガイじみた別の運動に一方的に利用されてる。

これが本当に腹立たしい。


おまわりさんと揉み合いしたり

どーでもいい陰謀論喚いたりするためにデモに参加した人ばっかりじゃないんだよ。

揉み合いを挑んで逮捕されたような人達普通人達とは

雰囲気も居る場所も別れてたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん