2011-09-11

ももクロももクロって騒ぐな

http://b.hatena.ne.jp/articles/201109/5658

ももクロってのがいて、ももクロゼットになって人気を集めてるらしい。

青のかわいい子が辞めても、人気は落ちるどころかウナギのぼり

なんか、すげーことになってきてる気がする。

だけど、これって純粋に「あの世界」が好きな人にとっては複雑なんじゃね?

パフューム大衆化と似てる?

意味わかる人だけわかればいい。

ももクロ気持ち悪ぃ。うげー。表に出てくんなって輩が増えればいい。

それが俺の意見

から今年の12月25日さいたまスーパーアリーナも埋まらなきゃ良いなって思ってる。

「盛大にやったけどお客さんはいもの連中しか来ませんでした」っていうオチ

なって欲しいと思うわけ。

表向きアイドルAKBハロプロだけでいいよ。

ももクロ大衆化陳腐だって、PFドラッガーなら言うんじゃないのか?

ともかく、まあ、アレだ。

あんまももクロももクロって騒ぐなよ。

あんなのロクなもんじゃねーし、AKBの方がずっと気持ち良いから。

ももクロは気持ち悪ぃよ。ガチで。

しかし、なんであんな馬鹿騒ぎに乗っちまうのかね?

まあ、俺にはその理由、わかるけど。

結局、ももクロ嫌いな奴も、好きな奴も、みんな屑なんだよ。

俺もお前も、ももクロも。

こんな屑ばっかの世界、ろくなもんじゃねぇ。

ジェームズ・ブラウンあの世で泣いてらぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん