2011-08-06

イスラム教女性の服装(ブルカとか)について書かれてる記事で

日本人女も見習うべき」みたいな米書かれてる事あるけど。

この米は日本人女はビッチ露出狂だ言いたいだけなんだろうけど、ちょっと斜め上から考えてみる。

日本人女性ブルカのような服装をしなければならなくなり目以外一切隠されるようになったら。

そうなったら毎朝化粧もしなくていいし髪型も気にしなくていいし体型も隠せる。

アクセサリーだのつける必要もないし季節ごとに体型にあった服を買い揃える必要もなし。

更には日焼け止めにもなるし、汗かいたって布に覆われてるから周りからは見えん。

ブルカみたいな服装を義務にすれば男が女を容姿で判断する事も無いしね。

やだ・・・いい事づくめじゃない・・・

よし日本人女性も着用を義務付けよう。

なーんて

ちょっと妄想してみただけ。

現実真夏には熱中症で倒れる人続出だろうね。日本の高温多湿な気候を考えたら。

でも、これを書いてて思ったけど、Wikiにも書いてあるとおりブルカとかの着用が単に女性抑圧の為だけではないんだなと。

問題なのはイスラム教の教えを誇大解釈して女性非人間扱いしてる事だよね。

あんま書くと趣旨が変わってくるから深くは言及しないけど。

あと私は個人的にブルカとかの服装好きだ。

あの布に覆われている下に美女が居ると思ったら興奮するよね。

  • アパレル・コスメメーカーがばたばた倒産しそうだな…と思ったんだけど、イスラム圏のアパレル・コスメ関係ってどうなってんだろ。 目と足首で判断されるから目力命らしいっていう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん