2011-07-28

俺の両親は俺が高校入学した時に離婚している。原因は父親の浪費とか色々、完全に父親のせい。俺は母に育ててもらった(慰謝料とかはもらってなかったっぽい)

で、俺は今社会人零細企業で働いてる。

社長が下衆なワンマンで、社員人格イジリが大好き(人格を攻撃して萎えさせ、従順にさせるのが好きらしい)

俺のことも先日イジってきたが、まあひとしきり終わって雑談みたいな感じになってから離婚するような女は全員屑。そういう女に育てられた人間も総じて屑。男はいいんだよ、愛想つきたんだから離婚してんだから」という趣旨のことを言いやがった。母親を悪く言われてあそこまで腹が立つとは思わなかったぐらい腹が立ったわ。俺が片親だっていうのも親の離婚の原因も知ってるだろ。

社長は日頃から会社は絶対。社長は絶対。俺が黒いものを白と言ったら白だ。それに染まれない奴は辞めろ、染まれない奴は社会不適合者だけどな」と言い張る。それはお前が好き放題言うことや、ころころ変わる会社の方針についていくのが正しいって思わせたい保険だろうが。

即座に辞めれるぐらいのブラックなことはやってない会社から(それがまたムカつく。生かさず殺さず)今辞めるタイミングと理由を見計らってる。

「合わない」で辞めるなんてほんとにあるんだな。

あー吐き出してちょっとすっきりした。

  • それモラハラやパワハラだよ。 やり口がDVと全く同じだもん。 これから記録をとって転職先決まったら記録を持って弁護士のところへGOですよ。 お金であなたを始め社員一同が救われる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん