2011-07-25

女の子かわいいと思ったことが無い

自分の中の感情的意味で、男と区別がつかない

造形の美醜は見ればわかるし

性格の良い悪いも話せばわかるけど

みんなが言うような特別な「かわいい」という感情がわいたことがない

困ってるところを見ても特別にかわいそうとか感じることも無い


自分の中に感情衝動がわき起こるのは

小さい子供動物が困ってるのを見たときぐらいで

その時は物理的に胸が詰まるほどかわいそうだと感じるから

何も感じないというわけではない


これはいったい

自分の部分的な脳障害なのか

世間のみんなが言う「かわいい」が外面だけの大げさな誇張なのか

どっちなのだろう


このような話をすると訳知り顔のテンプレしか言えない安っぽい馬鹿がすぐ

「今はそんなこと言ってても誰かに恋したらウンタラカンタラ」と言い出すもんだけれど

それは異性愛者に「そのうちバリバリゲイになれるよ」と言うぐらい無責任な言説に過ぎず

可能性はゼロではないと言う以上の価値が無い


そんないい加減な未来の話をしてるのではなく、

こういう感情は何なのか

障害なのか病気なのか案外みんなこんなもんなのか

という話をしている

  • 外面だけの誇張でかわいいと言う人もいるし、本気でそう言う人もいる。 そしてそれを時と場合で使い分ける(本気でかわいいと思うタイプは全然別だけど、皆がかわいいと言ってたら...

  • 単に性欲が薄いだけじゃないかね。 しょせん女への気持ちなんて性欲がなければ何も無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん